群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ブライズメイド♡アッシャー

    群馬県太田市の結婚式場 マリエール太田の堀越です

    先日同じ会社の同僚の結婚式に招待されました

    久しぶりのマリエール高崎!懐かしさがありましたねぇ~☆

    その中で『ブライズメイドとアッシャー』という最近では若い方なら

    憧れる演出をしていたのでご紹介

    IMG_6602

    新郎新婦様のお友達がお揃いの衣裳やお花を持って登場

    お二人のリングピローやブーケをお預かりしたり、お世話をしていました

    新郎様の汗をタオルで拭ってあげるシーンも微笑ましかったですね

    IMG_6561

    ゲストのみなさんもなかなか見る機会がないので、写真をたくさん撮っていましたよ!!

    お二人の思い出にももちろんなりますが、お友達の大切な思い出にもなって素敵ですね