群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ブーケトスは新郎様も♡

    こんにちは

     

    お馴染みウェディングプランナーの武井です(笑)

     

     

    本日はマリエール太田のアフタセレモニーの醍醐味

    ブーケトスシーンを一挙公開!!

     

    ブーケトスはご新婦様からの幸せのおすそ分け

    プチブーケを投げて女性ゲスト様にキャッチして頂くことですね

     

    バルコニー上から投げるトスはとても盛り上がります

     

     

    高いバルコニーからのトスはとても盛り上がります♡

     

     

     

     

     

    ご新婦様だけで終わらないのが最近のウェディング

     

    そう!

     

    ご新郎様も投げるシーンを

    私も沢山拝見させて頂いております

     

    ご新郎様からは赤い花束

     

     

    思い切り投げていただきました♡

     

     

     

    男性ゲスト様も参加して頂いて楽しんで頂けるのは

    ゲスト様の印象にも残る

    アフタセレモニーになること間違え無し

     

     

     

     

     

    是非新郎新婦様お二人ともブーケトスをしてみては