群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • プチギフトを選ぶこつは?♡

    こんにちは

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    今日はとってもいいお天気!

    春爛漫ですね

     

     

    さて本日はかわいい且つ

    実用性のあるプチギフトをご紹介!

     

    そもそもプチギフトとは・・・

     

    プチギフトとは

    新郎新婦がお越しいたいたご親族様

    ゲスト様へ感謝の気持ちを込めて贈る

    ちょっとしたプレゼントの事です

     

    このプチギフトは

    披露宴がお開きになったあと

    ゲスト様をお見送りするとともに

    お渡しします

     

    プチギフトってどんなものなら

    ゲスト様が喜んでくれるのかな・・・

    と悩みますよね

     

    どんなプレゼントでも

    ゲスト様はきっと喜んでくれますが

    実用性があるものなら

    余計嬉しいですよね

     

    先日からご紹介させて頂いている新郎新婦様は

    かわいくておしゃれなプチギフトでした

     

    こちら

     

    お2人から感謝の気持ちを込めての贈りもの♡

     

     

    かわいくおしゃれに包装されたクッキーです

     

    何が実用性があるの?

    と思われましたよね?

     

    このプチギフトは

    のクリップがついているんです

     

     

    プチギフトはかわいくおしゃれに♡

     

     

     

    お二人の愛がつまっていて

    とっても素敵ですよね

    ちなみに中身のクッキーもなんですよ

     

    かわいい!!

     

     

    是非参考にしてみてください

     

    次回のブログもお楽しみに