群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • プライベートですみません….。

    皆さんこんにちは!!

    ウェディングプランナーの武井です!!

    タイフーンはピークでございます

    ですが土曜日には落ち着くとの予報とのことです

    イエ~イ

     

    本日はプライベートですみません…第1弾

     

     

    という事で、

    先日ウェディングプランナーの今泉と

    横浜のブッフェランチに行ってきました!!

    オーシャンビューの解放感あるレストランで

    たくさん美味しいものを頂きました

     

    スッタフの方の対応も良く

    勉強になる面もたくさんあり、刺激を受けることが出来ました!

     

    もっと皆様に満足して頂けるように

    尽くしていきたいとさらに強く思うことが出来た

    素晴らしい旅行になりました。

     

    そのあとは赤レンガ倉庫の港で撮影会を始めました

    その1部始終を今回は特別にお見せしちゃいます!

     

     

     

     

    じゃーん!!!

     

     

     

     

    たそがれてま~す

     

     

     

    見てください。

    このたそがれよう…笑

    ちょっとお天気の方はあいにくのお天気でしたが

    潮風の香りがとっても気持ちよかったです!

     

     

    これからも素敵なところに訪れる機会がありましたら

    プライベートですみません…。

    に載せていきたいと思うので

    ご愛敬の程宜しくお願い致します!!