群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • プレ花嫁様必見♪おしゃれウェディングケーキ♡

    こんにちは

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日は武井が先日からご紹介させて頂いている

    お二人のウェディングケーキをご紹介させて頂きます

     

    ご新婦様の好きなカラーは

    ブルーやグリーンなので

    ケーキももちろん!!

    爽やかなブルーやグリーンの装飾が施された

    おしゃれなケーキでした

     

     

    SNS映え間違いなしのおしゃれケーキ♡

     

     

     

    これはSNS映え間違えなしですね

    ゲスト様もケーキが登場した瞬間

    お写真をたくさん撮っていらっしゃいました

     

    お二人で一生懸命デザインを考えたケーキを

    ゲスト様に喜んで頂けて

    お二人もとっても嬉しそうでした

     

     

     

    お二人とも素敵な笑顔ですね♡

     

     

     

     

    本日はケーキのご紹介だけではなく

    披露宴の醍醐味でもある

    ファーストバイトもご紹介させて頂きます

     

    ファーストバイトにはご新郎様からご新婦様へは

    一生食べるものには困らせませんという意味が

    ご新婦様からご新郎様へは

    一生美味し物を作ってあげる

    という意味が込められております

     

    本日はご新婦様からご新郎様へのファーストバイトを

    特別にご覧いただきたいと思います

     

    ご新婦様からご新郎様への想いはBIGです

     

    なのでファーストバイトに使うスプーンはもちろん

    BIGスプーン

     

     

    ご新婦様たくさんケーキすくうために必死です♡♡

     

     

     

    さぁご新郎様!!

    ご新婦様からのBIGな想いを

    全力で受け止めてください!

     

     

     

    あ~ん♡♡

     

     

     

     

     

     

    ご新郎様一生懸命受け止めてくださっていますね

    素敵なお二人に是非

    祝福の拍手をお送りください

     

     

    それでは本日はここまで

    次回のブログもお楽しみに