群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • プレ花日記~おしゃれ花嫁必見!~

    みなさんこんにちは(^^)

    結婚式場マリエール太田スタイリストの

    高橋(旧姓:今井)です

     

    御存じの方もいらっしゃるかと思いますが

    私も11月に結婚式を終えた卒花嫁なんです

    花嫁になって感じたことを

    たま~にBLOGで更新してますので

    興味のある方はみて頂ければと思います

     

    今日ご紹介しますのは外出ロケーションフォトです!!

    外出ロケとは…マリエールの館外に移動をして

    おしゃれで記念に残る写真を撮る素敵な前撮りの事です

     

    私は11月に結婚式をしたのですが、

    3月にの下で前撮りをしたくて

    早めに打ち合わせをお願いして 白無垢で撮影してきました

    2017-03-23_12.51.21

     

    マリエールの館内では撮影できないスポットでの

    撮影もできちゃうんです(^^)/

    2017-03-23_12.53.03

    桜って毎年咲くのですが見頃のシーズンって

    1年に1週間しかないんです!

    貴重な一枚を残したい方にはオススメです(^^)

     

    “桜のシーズン逃したよ!もしくは“間に合わないよ!

    という方も ご安心ください!!

    まだまだチャンスはあります

     

    私は10月にも外出ロケをしてきました~

    ジャジャーーーーン!!!

    2017-03-23_12.50.32

    今度はコスモス畑です(^^)

    ドレスでの外出は多少制限がございますので少々大変かもしれません…

    でもでも!この時期は紅葉もキレイなので

    和装での外出もオススメです

     

    思いがけず、

    こ~~んな素敵な写真も撮れちゃいました 1490240432923

    自分じゃないみたいで恥ずかしいですね(笑)

     

    外出ロケ当日は送迎のバスはもちろん

    美容スタッフ・衣裳スタッフ・カメラマンが

    同行しますので 安心して前撮りを行えます!

     

    前撮り当日も結婚式当日と同じくらい

    記念の一日になりますよ

    おしゃれ花嫁さんや記念に残る写真を撮りたい花嫁さん、

    他の人とは違ったことがしたい花嫁さんにオススメです!

     

    希望の方は担当スタイリストまでお声掛け下さい(^^)