群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • プレ花日記

    みなさん こんにちは

    お久しぶりです!

    群馬県太田市の結婚式場マリエール太田

    スタイリストの今井です(^^)

     

    Blogを全く更新しなくてスイマセン・・・

    実は私も皆様と同じで秋に結婚式を控えているプレ花嫁なのです

    やっと招待状が発送し終わりました〜〜〜

    今回は私の招待状をご紹介します(^^)

     

    ジャーーーーーーン

    ブログ写真1

    これが我が家の招待状です

    招待状一式の他にマリエールの地図とゲストへの付箋は皆様と同じだと思います

    それに加えて私は二次会の案内状も自分で作成して一緒にいれてみました♪♪

    友人は気付いてくれなかったみたいですが…自己満足だからいいのです(´Д` )

     

    そしてもう一つ!!!

    封筒をとじるのはシールではなく、これにしました

    ブログ写真3

    イニシャルスタンプで〜〜す

    こんな感じでのり付けをしてから、ペタペタしていきました♪♪

    ブログ写真2

     

    これをマリエールのスタッフにも渡したのですが、みんな気づいてくれて嬉しかったです

    ちなみに招待状にも意味なくペタペタと押してしまいました・・・笑

     

     

    みなさんもこんな感じでこだわるポイントがあると

    結婚式の準備も楽しく進められるかもしれませんよ

     

    このイニシャルスタンプも今後どこかで活躍するか考え中です

    ちなみに次の打ち合わせはケーキです
    楽しみ楽しみ