群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ミックスミックスGYWB♡

    皆さん、こんにちは

     

    9月に入りましてだんだんと秋が近づいてまいりました

    秋といったら皆さんは何を想像しますか

     

    読書の秋、芸術の秋、紅葉の秋、スポーツの秋、たくさんありますね

     

    ちなみに私は食欲の秋です(笑)

     

    さて、本日は毎月恒例の季節のドリンクをご紹介いたします

     

    9月のドリンクは「ミックスミックスGYWB」です

     

     

    ミックスミックスGYWB

     

     

    名前からしてどんなドリンクか不思議に思いますよね?

     

    まず「G」はグレープのG !

     

    そして「Y」はヨーグルトのY !

     

    そして「W」はホイップのW!

     

    そして最後「B」はブルーベリーのB!

     

    これ、もしかして最近流行の・・・と思った方、その通りです(笑)

     

    9月旬のグレープをふんだんに使ったこちらのドリンクは

    そのまま飲んで頂くとさっぱりしていますが

    ホイップをミックスして頂くと甘さでまろやかになり

    まるで違うドリンクに変身!

     

     

    魔法のドリンクとなっております!

     

    秋を堪能できる最高のドリンクです

     

    マリエールにお越し頂いたカップル様

    是非ミックスミックスGYWBをご注文下さい

     

    皆さんで秋を楽しみましょう