群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • メインフラワー特集!♡

    こんにちは

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日はご披露宴で新郎新婦様のお席を彩る

    メインフラワーをご紹介させて頂きます

     

    過去にもご紹介させて頂いたお写真も含め

    たくさんのメインフラワーをご紹介させて頂きます

     

    プレ花嫁様必見なので

    最後までお見逃しなく

     

     

     

     

     

    では最初にご覧いただくメインフラワーはこちら

     

     

    ナチュラルテイストのおしゃれメインフラワー♡

     

     

    ナチュラルテイストのメインフラワーです

    使っているグリーンも落ち着いている色なので

    グリーンの主張も強すぎず

    会場の雰囲気にとっても合っていますね

     

     

     

     

     

     

    続きましてこちらのメインフラワーは

    とってもラブリーです

     

     

    ピンクのお花で出来たハートのメインフラワー♡

     

     

    ピンクのお花を使い

    ハート型にお花で形をつくるなんて

    お写真映え間違えなしですね

     

    ピンクが大好きな花嫁様にオススメです

     

     

     

     

     

     

    次のメインフラワーはこちら

     

    ハロウィーンがテーマのかわいいデザイン♡

     

     

     

    オレンジのポップなメインフラワーです

     

    よ~く見てみるとカボチャが隠れています

    テーマはハロウィーン

     

    とってもかわいいですね

    白い会場にオレンジのお花がとっても映えますね

    両サイドに飾られているお花は

    披露宴のクライマックス親御様への花束でお渡ししたり

    大好きなご友人様や

    お世話になった職場の方へのプレゼント

    お渡しする方もいらっしゃいます

     

     

     

     

     

     

    最後のメインフラワーは

    リゾートがテーマのお部屋で

    披露宴を行ったお二人のメインフラワーです

     

     

    グリーンでできたガーランドがすてきですね♡

     

     

     

    沢山のグリーンに白いお花とブルーのお花がポイントで入っていて

    会場の雰囲気とマッチしておりますね

    これもまた参考にしたい

     

     

    私も沢山の新郎新婦様が

    考えられたメインフラワーを拝見させて頂きましたが

    どのメインフラワーも新郎新婦様らしいデザインで

    プレ花嫁様に是非ご紹介させて頂きたいと思うデザインばかりでした

     

    これからも素敵なメインフラワーがございましたら

    ご紹介させていただきますので

    是非参考にしていただければと思います

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございました

     

    次回のブログもお楽しみに