群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 結婚式準備中の花嫁様~♪必見!!♡

    こんにちは~♪

    ウェディングプランナーの武井です (^○^)

     

    本日も♡プレ花嫁様花婿様♡

    素敵なウェディング情報をお届けさせて頂きま~す

     

    本日のブログは

    花嫁様のお悩みの一つ・・・

    ゲスト様にお待ちいただく

    ★ウェイティングルームの装飾★について

    ご紹介させて頂きます!!

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

    ウェイティングルームは

    ゲスト様に受付をして頂き

    そのままお待ち頂くことが出来るお部屋のこと

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

     

    お越しいただいたゲスト様に

    お待ちいただいている間も

    楽しんで過ごして頂きたいですよね

     

    そこで本日ご紹介させて頂くお二人のウェイティングルームは

    心のこもった素敵な工夫をされておりました

     

     

    エスコートカード♡

     

     

     

    ヴィンテージ風のおしゃれなカードが

    洗濯バサミにたくさんついていますね

     

     

    案内のところを見てみると~・・・

     

    ご案内も手書きで心を込めて♪

     

     

    素敵~

     

    お客様のお名前が書いてあり

    そのメッセージカードがお席を案内する

    エスコートカードになっているなんてっ

     

    ステキすぎるっ

     

    しかも

    ただご自身のメッセージカードをとって頂くだけでなく

    お二人が用意したチェキで撮影したお写真と引き換えに

    とっていって頂く流れになっております

     

    ゲスト様同士で楽しく撮影したりと

    お時間を充実させている様子を

    私も拝見させて頂きました

     

    ゲスト様想いな優しいお二人らしさが出た

    素敵な受付会場だなと思いました

     

    ちょっと用意するのが大変かも・・・

    と思うかもしれません

     

    ですが一生に一度の結婚式

    ゲスト様にとっても

    お二人の結婚式に参列するのは一生に一度

    お越し頂いたゲスト様が

    楽しかったな

    素敵だったな

    思ってもらえるようなお式にしたいですよね

     

    ぜひ新郎新婦様お二人で協力して

    素敵なウェイティングルームを作ってみてください

     

     

    最後に

    本日ご紹介させて頂いたお二人の受付テーブルが

    とってもかわいかったのでご覧頂きたい思います

     

    花嫁様側受付♡

     

     

    全てお二人が用意した装飾品

    お二人のように写真たてに

    Bride」「Groom

    の案内を入れるアイディアは

    私たちでも真似が出来る素敵な装飾ですね

     

    ゲスト様も受付を進む際にわかりやすくて

    とっても親切

     

     

    それでは本日はここまで

    次回のブログでも素敵なウェディング情報を

    お届けさせていただきます

     

    次回のブログもお楽しみに