群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 人前式でオリジナルな式を♪~笑顔が溢れる明るいお式~

    こんにちは!

     

    本日も皆さまお馴染み~

    ウェディングプランナーの武井です!(笑)

     

    本日も幸せ情報を皆さまにご紹介させて頂きます!

     

    本日は人前式をご紹介!

     

    皆さんが良くきくお式は教会式かと思います

    教会式は一般的な牧師さんが進行をしてくれるお式ですが

    人前式は司会者が入りお二人のオリジナルの式が出来るスタイルです

     

     

    人前式でオリジナルのお式を♪

     

     

     

     

    先日人前式を行ったお二人は

    誓いの言葉をお2人で考え

    笑顔が溢れる明るくて素敵なお式でした

     

     

     

    誓いの言葉はぽふたりらしく♪

     

     

    HAPPY WEDDING♡

     

     

    ご参列されていたゲスト様・ご親族様も

    お二人のお式を楽しんでくださっていました

     

     

     

    お2人とっても嬉しそう♡

     

     

     

    お二人らしくてとっても素敵なお式でした

     

    わたしたちらしい式にしたい!

     

     

     

     

     

    そんな方は人前式がおすすめです

     

    お2人のように素敵なお式を挙げてみませんか

     

     

    是非参考にしてみて下さい