群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 再入場のシーンにもこだわりを…♡♡

    みなさん こんにちは(^^)

    本日もウェディングプランナーの髙橋が

    更新させて頂きます

     

    本日のBLOGも笑顔の素敵なお2人の続きです♪♪

    披露宴内で和装での入場の後に、もう一度お色直しをして

    再入場です(^^)

     

    再入場の方法は・・・・??

     

    あら?披露宴のキャプテンがまさかの

    \はっぴーうぇでぃんぐとれいん

    車掌になっていました!!(笑)

     

    2-738

    いつにも増して可愛いよ~(笑)

     

    そして\はっぴーうぇでぃんぐとれいん/

    お2人が考えた入場方法です♪♪

     

    こんな感じです

    2-754

     

    当日出席してくれたお子様ゲストと

    【HAPPY WEDDING TRAIN】という

    バルーンを持って電車を作って

    並んでの入場でした!!

     

    その入場のシーンはスタッフから見ても

    新鮮で、とてもほっこりするシーンでした

    2-766

     

    そして余興の後にメインキャンドル点火です

     

    2-852

     

    本当にやりたいことを披露宴の中に

    詰め込んだ2人は素敵ですね

     

    そして締めは親御様へのお手紙と

    プレゼントの贈呈です・・・

    2-912

     

    涙を流して抱き合っているシーンも

    結婚式ならではです

     

    一生に一度の結婚式でお2人の想いをカタチにした

    お2人の結婚式は本当に心打たれました

     

    次はこちらのお2人はラストのBLOGです。

    最後の最後にスタッフ涙涙の

    とっても素敵なサプライズをしてくださりました

    次回、じっくりとご紹介いたします

     

    2-997