群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 写真ばえ100点!!かわいいウェデイングケーキ♡

    こんにちは

     

    ウェデイングプランナーの武井です(^O^)/

     

     

    プレ花嫁様~

    本日ブログはとってもかわいい

    \ウェディングケーキ/が登場!

    さらに!!

    ケーキ入刀でサプライズもご用意!

     

    最後までお見逃しなく

     

    それでは早速

    先日もご紹介させて頂いた

    新郎新婦様のウェディングからご紹介させて頂きます

     

    まずはお二人の

    と~ってもかわいいウェディングケーキから

    ご紹介させて頂きます

     

    \そのウェディングケーキがこちら

     

     

    赤い♡のウェディングケーキ♡

     

     

     

     

    かわいいですよね

     

    イチゴがた~くさん

    しかもハートの形に並ばられているなんて

    写真ばえ100点ですね

     

    しかもお二人は

    ウェディングケーキ入刀を

    ガーデンにて行いました

     

    明るい太陽の光のスポットライトを浴びて

    お二人幸せそうな笑顔で

    ケーキ入刀です

     

    お二人とも笑顔が素敵♡

     

    お二人と~っても楽しんでいらっしゃいますが

    ゲスト様はどんな様子ですかね・・・

     

    特別に遠くから撮影させて頂きました

     

    ガーデンでゲスト様と楽しくケーキ演出♪

     

     

    ガーデンに皆様が出てきてくださり

    お二人のファーストバイトのフォトタイムです

     

    とっても盛り上がっていますね

    ロケーションもとってもおしゃれで素敵です

     

    そしてそしてガーデン演出まだまだ続きます

    お二人のファーストバイトの後は

    お二人の大好きなお父様お母様のファーストバイト

    サプライズです

     

    もちろんお二人のお父様とお母様は

    ファーストバイトの事は知りません

    驚いた様子で前に登場してくださったお父様お母様

    恥ずかしながらもファーストバイトをして下さいました

     

     

    親御様も一緒にファーストバイト♡

     

     

    ガーデンでの演出は

    その場にいるすべてのゲスト様が

    自然と笑顔になるおすすめの演出です

    是非参考にしてみてくださいね

     

     

    それでは本日のブログはここまで

    次回のブログもお楽しみに