群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 冬フェス2017!開催決定告知♡♡

     

    みなさんこんにちは(^^)

    マリエール太田ウェディングプランナーの髙橋です♪♪

    とーっても久々の登場です(笑)

    今回はマリエール太田の大好評の

    冬のイベントが決まりましたので、

    その告知をさせていただきます♡

    “冬フェス2017!集まれ!おしゃれ女子!

    Xmas ver.です!!

     

    insta_冬フェス

     

     

    今回の内容も例年大好評の

    【未来*花嫁体験】を行います♪

    insta_はなよめ

     

    前回までは…多くの方の予約や

    問い合わせをいただいていましたが

    定員の制限があったため、お断りしていることが

    多かったので・・・・

    今回は、なるべく多くの方に

    楽しんでいただくために

    規模を拡大しました!!!

    1時間に一回スペシャルイベントもご用意しています!

     

    更に時間制限も設けずに行うことにしたので

    好きなだけドレスを楽しめます♡♡

    【未来*花嫁体験】なので既婚の方は

    ご遠慮ください(/_;)

    予約はこちらから♡

    https://www.marriyellclub.co.jp/ota/wp/fair/2017w-hanayome/

     

     

    既婚の方、マリエールで結婚式を挙げられる方!

    またマリエールのお料理が大好きな方は

    こちらのフェアにご参加ください♪♪

     

    マリエールのXmasなので

    【マリクリcafe】を一日限定でopenします★

    Xmasにちなんだ可愛いデザートを

    ご用意しました(^^)★

    メイン

    こんなに可愛いデザートが

    なんと!!500円!!

    ワンコインで食べられちゃうんです

     

    3種類から選べるので、お友達とシェアしても

    楽しいですよね♡

    SNS映えもバッチリ(^o^)!!

    予約はこちらから♡

    https://www.marriyellclub.co.jp/ota/wp/fair/2017w-cafe/

     

     

    今回も多くの方に楽しんでいただけるように

    スタッフ一同、精一杯考えてまいりました!

     

    ご予約お待ちしております♪♪