群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 前撮りを写真撮りしちゃいました!笑

     

     

     

    みなさんこんにちは

    ブログの更新が空いてしまいました

    ごめんなさい…

     

    本日からまた更新頑張ります

    ぜひお付き合いください

     

     

    そんな今日は

    プランナーの今泉より

    ブログを更新させて頂いちゃいます

     

     

    本日のブログは タイトルの通りです

    前撮りを写真撮りしちゃいました

     

     

    どういうことかというと…

    こういうことです

     

     

    前撮りを写真撮り♪♪♪

     

     

    ああ!なるほど! と、

    思ってくださったかと思いますが

     

     

    そうなんです←

    わたくし今泉、勝手に大好きなお二人の前撮り撮影に

    お邪魔させて頂いちゃいました

     

     

    OFFショットも素敵なシーンは見逃しません♪♪♪

     

     

     

    『かわい~~~』『ステキ~~~』

    ばっかり連呼している

    ド素人の私なんてそっちのけで

    楽しい前撮り撮影は進んでいきます(笑)

     

     

     

    プロカメラマンはステキな写真のためなら

    地面にだって寝転びます(笑)

     

     

    お二人の写真のためなら寝転びます♪♪♪

     

     

     

    こんな感じに撮れていますよ~

    という確認でさえ

    お二人もカメラマンも楽しそうです

     

     

    お写真の確認中…♪♪♪

     

     

    皆さんお写真をご覧頂いて想像できるかと思いますが

    お二人から見えているカメラマンの後ろに

    私が居て、撮影をしているんです

     

     

    そんな邪魔者の私を怒らないでいてくださった

    心の広すぎる新郎新婦様と撮影班のみなさんに

    感謝ですありがとうございました

     

     

    見ている私がうらやましくなってしまうショットばかりでした♪♪♪

     

     

     

    実は

    ただただお写真撮影を見させて頂けるだけで

    幸せだったのに

    前撮りの撮影にも

    参加させて頂いちゃったんです

     

     

    図々しいしいにも程があるぞ今泉…

    と、思いながらも

    お二人以上に楽しませて頂いたのが

    目に見えて分かってしまう

    勝手に私の宝物ショットはまた後日

    ご紹介させて頂いちゃいますね

     

     

    実はちょこちょこ前撮り撮影にも

    お時間が合えばお顔を出させて頂いています

     

     

    次はあなたたちの前撮りに

    お顔を出させて頂くかもしれませんよ~

     

     

    そんな時は迷惑がらずに

    暖かく迎え入れて頂けたら嬉しいです(笑)

     

     

    今後もステキな前撮りショット

    ご紹介させて頂きますね

    お楽しみに