群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 卒花日記Ⅲ

     

    ご無沙汰しております!!
    スタイリスト飛嵜です(*^^*)★

     

     

    本日は武井からバトンタッチして
    私が更新させていただきます
    髙橋(今井)ご夫婦の卒花日記です(^^)♡

     

    (以下新郎新婦様と呼ばせて頂きます。)

     

     

     

     

     

     

     

     

    先日更新させて頂いたブログでは
    マリエール太田自慢のSt.marry churchの
    チャーチコーディネーターの経験もある今井の
    個性あふれる教会式についてレポートさせていただきましたが

     

    大聖堂での厳粛な挙式…♡

     

     

     

    外のセレモニーも一味違った演出が…

     

     

     

     

    おふたりらしいブーケではないプレゼントトス…♡

     

     

    お二人が投げているものはいったい何だと思いますか??♡

     

     

     

     

    実は……

     

    『お菓子』なんです!!!

    ゲストもお二人も大盛り上がり…♡

    (新郎様大きくふりかっぶていらっしゃいますね(^^))

     

    ゲストのみな様も大盛り上がりで
    とても楽しそう…♪♪

     

     

     

    『ゲストの方に楽しんで頂きたい。』


    『今日のこの日をゲストの方々の再会の場として
    過ごして頂きたい。』

     

    というお二人らしい演出です(*^^*)

     

     

     

     

     

    続いてのセレモニーは
    新婦様による『プルズブーケ』!!

     

    プルズブーケとは…

    花嫁様のもつブーケの先に、何本かひもやリボンを出しておき
    それを未婚女性のゲストが引く(PULL)演出。

    ブーケとつなっがている紐を引き当てた女性は
    次の花嫁になると言われています。

     

     

     

     

    こちらを引き当てたゲストの方はなんと!!!

     

     

     

     キャッチしたブライズメイドと記念撮影…♡

     

    ブライズメイトを務めたご友人の方々 (^^)♪

     

    皆さまに更なる幸せが訪れることをお祈りしております*

     

     

     

     

     

     

    本日はここまでになります!

    本当はカラードレスについてレポートさせて頂く予定でしたが
    そちらはまた次回とさせていただきます(^^)v

     

    素敵な1週間を*

    スタッフもお二人もとても良い表情でした…♡