群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 和装前撮りの魅力♡

    こんばんは

     

    ウェディングプランナーの武井です

    本日から素敵なお二人のWEDDING

    一挙公開させて頂きます

     

    まずは前撮り撮影の和装から!

    素敵なお写真ばかりですよ~

    最後まで是非ご覧ください

     

     

    マリエール太田では

    当日は和装を着ないけど

    前撮り撮影でお写真だけでも残したい

    という新郎新婦様がとても多いです

     

    和装はあまりイメージがなくて・・・

    神殿があるところで撮影しに行かなきゃいけないし・・・

    その分外出ロケ代が上がるし・・・

     

    そんな心配から和装のお写真をあきらめてしまう

    新郎新婦様が多いかと思います

     

    マリエール太田では和装の外出ロケはしなくても大丈夫

    教会のイメージが強いかと思いますが

    マリエール太田は神前式を行う厳粛な神殿もございます

    本物の神前会場なのでお二人のような

     

     

    厳粛な神前会場で最高の1枚を♡

     

     

     

    こ~んなにも素敵なお写真が

    撮影出来ちゃいます

    とってもきれいなお写真ですよね

     

    何よりも注目は

    ご新婦様の色打掛

     

     

    華やかな和装がとってもお似合いですよね♡

     

     

     

    とってもお似合いですよね

    意外と着てみるとかわいいかも・・・

    と思わず着たくなるような和装を

    たくさんご用意させて頂いております

     

    親御様もご新婦様には

    和装を着て頂きお写真でも残してほしい

    というご希望がある親御様が多いです

    そんな親御様の願いを叶えられるのも

    マリエール太田だからです

     

    そして神殿を出た後は

    和装のお写真が映える和のお部屋へ

     

     

    仲良しショット♡

     

     

     

    とってもかわいいお写真ですね

    仲良しなのがお写真から伝わってきます

    センスや番傘をつかってのお写真も

    プロのカメラマンからの提案で

    素敵なお写真が撮れちゃいます

    どんなポーズをとったらいいのか・・・

    そんな心配も大丈夫!

    プロのカメラマンが

    事細かく素敵なワンショットを撮影するために

    ポーズのアドバイスをしてくれます

     

    私もどんなショットになっているのか

    ワクワクしながら新郎新婦様の撮影に

    お邪魔させて頂いております

     

    和装の前撮りもいいかも

    そんな風に思って頂ければ幸いです

     

    それでは最後に

    私のお気に入りのお写真をご覧いただきたいと思います

     

    こちら!

     

     

    カメハメハ~!!♡

     

     

    年賀状のお写真はこのお写真で決まりですね

    本当に仲良しです

     

    それでは次回のブログも素敵なお写真を

    たくさんご紹介させて頂きますので

    お楽しみに