群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 夏フェス2017!花嫁Café✿ってなぁに?

     

    みなさん、こんにちは(^^)

    マリエール太田 ウェディングプランナーの髙橋です

     

    本日は【夏フェス2017!集まれオシャレ女子!withマリエール太田】の

    花嫁Café✿について詳しくご説明いたします!

     

    花嫁Café✿は“なかなか結婚式場に足を運ぶことがない方にも

    マリエール太田を知ってもらいたい!”

    そんな想いから生まれた限定イベントです♪

    ワンプレートランチやデザートなど…

    SNS映えする可愛いランチが食べられちゃう 素敵なCaféです

     

    どんなに可愛いのか…本日は大公開!!!

    まずは…花嫁ランチプレート

     cafe1キラキラ

    こちらのランチプレートは全て花嫁さんに関すること、

    女の子が大好きなものがたくさん詰まったプレートです♡♡

    オムライスは、まるで本物のプリンセスがドレスを着飾っているような可愛さ!

    クリームパスタは、バラの形のサーモンが

    トッピングされていてブーケをイメージしています

    ハンバーグにはハートの形のチーズが載っているので幸せが満載♡♡

     

    こんなにオシャレで可愛いランチプレートを特別に¥1,000でご提供致します!

    友達や家族に自慢できること間違いなしです

     

    次は…花嫁デザートプレート!!

     cafe2キラキラ

     

    こちらのデザートはハート形のチーズケーキの上にはベリー味のクリームがたっぷり

    ピンクのクリームなんてなかなか見る機会ないですよネ

    そして可愛いピンクのマカロンは…婚約指輪をイメージしています

     

    よ~く見ると指輪が載っているんです

    ぜひ当日に皆様の目で確かめてみてくださいね♪♪

    ちなみにこちらのデザートは¥500で頼めます♪

    当日にお近くのスタッフにお声掛け下さい(^^)

     

    他にも…今流行りの台湾風かき氷が食べられちゃいます

    こちらも当日注文が可能になっていますので、

    お友達やカップルで デザートと、かき氷をそれぞれ頼んでシェアするのもオススメです

     

    マリエールの美味しいお料理がこんなにお得に可愛く、

    そして、楽しく召し上がれる機会は 滅多にないと思います!!!

    楽しめること間違いなしのイベントです(^○^)

     

    こちらのCaféはどなたでも参加できますので、

    お友達同士やカップルでぜひ、お越しください♪♪

    気になる方はマリエールへご連絡をお待ちしております