群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ❤大好きなお二人からのお土産は…私?(笑)❤

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    台風もすっかり通り過ぎて

    猛暑日が戻ってきましたね

     

    みなさん、夏バテはしていませんか?

     

    今泉は若干夏バテ気味です

     

     

    なんて、そんなことはさておき(笑)

     

     

    今回のブログは、

    本日あったとっても嬉しい出来事を

    記事にしたいと思います

     

     

    今日の午後一くらいのお時間に

    これから結婚式を挙げられる大好きなお二人が

    ご来館してくださいました

     

    お打ち合わせの予定はなかったのに

    どうしたのかなと思いながら

    お二人の元へ行くと

     

    お二人から可愛らしいお土産を頂いちゃいました

     

     

    『江の島に言ってきたんです~』 と言って

    私に差し出してくださったお土産と

    大好きなお二人のお写真を撮影させて頂きました

     

    はいっ チーズ

     

    image2

     

     

    パッケージもピンクだし、

    イチゴのクッキーだなんて

    わたしの大好物を良くわかっていらっしゃる~

    なぁんて話をしていたら…

     

    『今泉さんが居たから買ってきたんですよ』

    なんて、お二人で言って

    目を見合わせて笑っていたので

    パッケージをよーーく見てみたら…

    『リス』のイラストが

    書かれていました(笑)

     

    確かに『リス』に似ていると言われることは

    よくあるんですけどね…(笑)

     

     

    お二人とも(特に新郎様)

    は悪意のある 表情をしていらっしゃいましたが

    お土産はとっても可愛らしいし

    何よりも、遊びに来てくれて

    少しのお時間でも

    お二人の思い出話が聞けたことが

    とっても嬉しかったです

     

     

    いろんなお話をしてくださったので

    私もに遊びに行きたくなりました

     

     

    いつも楽しそうに おふたりのことをお話ししてくださる

    そんなお二人が今泉は大好きなのです

     

    また早くお会いしたいなぁ

     

     

    それでは、本日の最後に

    お二人から頂いたステキなお写真で

    締めさせて頂きます

     

     

    お二人に頂いたステキなお写真

     

     

    とってもステキなシルエット写真ですね

     

    次回のブログもお楽しみに