群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 大好きなお父様お母様へ♡

    こんにちは!

    本日ブログを担当させて頂く

    ウェディングプランナーの武井です!

     

     

    本日は大好きなお父様お母様へ感謝の気持ちを伝えるシーン

    花束贈呈のお写真をご覧いただきます!

     

    親御様へ感謝のを伝える大切なシーン♡

     

     

    とっても素敵なお写真ですよね

     

    今まで大切に育ててきてくれた

    お父様お母様へ

    普段伝えられない想いや感謝の気持ちを

    伝えて頂くこのシーンは会場中が感動に包まれる

    結婚式にはなくてはならないシーンです!

     

    私も大好きなシーンです

     

    そしてマリエール太田スタッフが

    とても大切にするシーンです!

     

     

    感謝の気持ちを伝えるのは

    ご新婦様からのお手紙はもちろんですが

    ムービーを流すお二人もいらっしゃいます!

     

    そしてご新郎様はご新婦様の親御様へ

    ご新婦様はご新郎様の親御様へ

    感謝のプレゼントをお渡しするお二人もいらっしゃいます

     

     

    お二人らしく感謝の気持ちを伝えてみてください