群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 必見!ティファニーウェディング♡

    こんにちは(^〇^)/

     

    マリエール太田の武井です

     

    皆さんの結婚式のテーマ

    どんなテーマにしますか

     

     

    テーマが決まっていると

    全体的に結婚式を作りやすくなっていきます

     

    たとえばテーブルクロスのお色や

    テーブルに飾るお花

    ペーパーアイテムなども統一すること出来るので

    おしゃれな結婚式になること間違いなしです

     

    本日ご紹介させて頂くお二人は

    ティファニーブルー

    がテーマの結婚式をされておりました

     

     

    たくさんのかわいくておしゃれなシーンがあり

    私も皆さんにお伝えするのがわくわくです

     

     

    まずは受付会場の飾りからご覧ください

     

     

     

     

    ティファニーブルーがテーマのお二人♡

     

     

     

    めちゃめちゃかわいい~

     

    見事にティファニーブルーに

    統一されておりますね

     

     

    お二人のお写真も素敵♡!

     

     

     

    お二人が一生懸命ご用意された飾りです

     

     

    素敵!素敵!素敵

     

     

    お二人はただ飾るだけではなく

    ゲスト様がこのティファニースペースを使って楽しめるように

    工夫をされておりました

     

    それがこちら

     

     

    写真スペース♡

     

     

     

    「是非ここでお写真をとって楽しんでください

    という思いを込めて

    フォトフロップスをそばにご用意し

    おもてなしをされておりました

     

     

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    ちなみにフォトフロップスの入れ物は

    お二人がマリエール太田に初めてお越し頂いた時に

    プレゼントさせて頂いたタンブラー

    使って頂いてとても嬉しかったです

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

     

    楽しくて優しいお二人らしさが出た

    素敵なおもてなしでした

     

     

    受付会場はゲスト様をはじめにおもてなしする

    大切なお部屋です

     

    お二人のような素敵なおもてなしをしてみてください

     

    そしてテーマも是非とも決めて

    結婚式の雰囲気を統一させるのもおすすめです

     

     

    披露宴会場の飾りつけも楽しみですね

     

     

    お二人のウェディングを要チェックです