群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 感動のお式をここで・・・♡

    こんにちは!

    本日もウェディングプランナーの武井が担当させて頂きます!!

     

    大変お待たせしました!!

     

    本日は先日ご紹介させて頂きましたお二人の

    お式の様子をご紹介させて頂きます!

    ご家族の暖かさを感じるお二人のお式を行ったお二人

     

    まずは新郎様のご入場でございます!!

     

     

    新郎様ご入場♡

     

    一歩一歩ステンドグラスのもとへ♡

     

     

     

     

    タキシード姿が決まってますね!

     

    そして新郎様の後を続いてご入場されたのが

    とーってもキュートなリングボーイ!!

     

     

    かわいい~♡

     

     

     

     

    かわいすぎます!!

     

    そして新婦様のご入場!!

    お母様にベールダウンをされ

     

     

     

    お母様から最後の身支度♡

     

     

     

     

     

     

     

    お父様とバージンロードを歩きます

     

     

     

    ドキドキの瞬間です♡

     

     

     

     

    一歩一歩お父様とお母様と歩んできた日々を思い出し

    新郎様のもとへ歩みを進めます

    そしてお父様のエスコートから

    新郎様のエスコートへ

    お二人でステンドグラスのもとへ向かいます

     

     

     

    感動の瞬間♡

     

     

     

     

     

     

    ステンドグラスの前でお二人は永遠の愛を誓います

     

     

     

    FOEVER LOVE♡

     

     

     

     

     

    ご参列の方はこの時ステンドグラスの前にいるお二人の

    後ろ姿をご覧いただくのですが

    この後ろ姿も皆様に美しく見て頂きたい

    という事で祭壇までの階段は5段!!

    ドレスのトレーンを綺麗に流すことが出来ます!!

     

     

     

     

    美しすぎる♡

     

     

     

     

     

    とっても美しいお写真ですよね

     

    想像してみてください

    太陽の暖かい日差しがステンドグラスから差し込む中

    お二人が永遠の愛の誓いを交わす姿を・・・

     

    とっても幻想的で感動的なお式になります

     

    そしてお式の後は教会の外でアフターセレモニー

     

     

    HAPPY WEDDIMG♡

     

     

     

    HAPPY WEDDIMG♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    大好きなご家族から祝福されお二人も幸せな笑顔!!

    お二人本当におめでとうございました!!

    お二人のお幸せをマリエール太田スタッフ一同

    心からお祈り申し上げております!!

     

     

     

     

     

     

     

    おめでとうございました♡