群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 披露宴でもお2人らしさを…♡

    みなさんこんにちは(^^)

    本日はウェディングプランナーの髙橋が

    前回の続きの笑顔の素敵なお2人の

    結婚式の様子をご紹介いたします

     

    結婚式をこだわりまくった2人は

    披露宴もたくさんの演出を盛り込みました!!

     

    披露宴のオープニングムービーの

    冒頭は、こちら

     

    2-419

     

    なんだかワクワクしますよね!?

     

    入場口の裏でのお2人は、 こんな感じになっていました!!

     

    2-418

    まさかの新郎様が赤い糸でグルグル巻きです(笑)(笑)

    赤い糸をここまで再現するなんでステキすぎます

     

    思いがけない登場にゲストもいい反応です!

     

    2-423

     

     

     

    そのまま披露宴は進行して行き…

    親御様を大切にされているお2人は

    ファーストバイトの後に

    サンキューバイトを行いました~

     

    サンキューバイトは

    今まで愛情たっぷり 育ててくれた両親に

    お2人から 感謝の気持ちを込めて、

    ケーキを口に運ぶという演出です

     

    2-559

     

    大人になってから親御様に

    口を拭いてもらう事なんて なかなかないですよね!?

    でも結婚式なら許されちゃいます!(笑)

     

    この嬉しそうな表情がステキですね!!

     

     

    2-569

     

    本当に親御様のことを

    大切にしているのがわかる演出ですね!

    まだまだこのお2人のこだわりは

    続きますので、

    また後日ご紹介させて頂きます♡♡