群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • オリジナル送賓アイテム♪♪♪

     

     

     

    みなさま、こんばんは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    今日は1日とっても暑かったですね

    17:00過ぎた今でも外がとても明るいです

     

     

    明日・明後日の結婚式…

    どうか今日みたいな

    ステキな天気に なりますように

     

     

    さて!本日のブログは

    ここ最近今泉がご紹介させて頂いていた

    素敵なお二人の

    最終記事でございます

     

     

    送賓前のおふたり…♪♪♪

     

     

    そんなラストの記事では

    お二人オリジナルの送賓グッズを

    ご紹介しちゃいます

     

     

     

    お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

    ↑のお写真で新婦様が両手に持っていらっしゃる

    お写真入りの可愛らしいキットカット…

     

     

    オリジナル送賓グッズ♪♪♪

     

     

     

    コチラがお二人の送賓グッズでした

     

     

     

    お二人から手渡しをして頂く送賓グッズ…

    可愛らしいアイテムも良し

    ゲスト目線で喜んで頂けるアイテムも良し

    お二人のようにお二人らしさを取り入れるのも良し

     

     

    決まりがないからこそ

    お二人らしさを存分に引き出せる

    ステキなアイテムですよね

     

     

    お二人から受け取ったゲストのみなさんも

    とっても喜んでいらっしゃる様子でしたよ

     

     

    ぜひぜひご参考にしてみてくださいね

     

     

     

    今回のブログはここまでですが

    本日ご紹介させて頂いたお二人の記事は

    本日が最後ということですので

    お二人の素敵なショットを何枚かご紹介

     

     

     

    披露宴終わりのお二人です

     

    披露宴終了後の安心した表情のお二人…♪♪♪

     

     

     

    常に仲良しでお二人ともとても楽しそうで

    微笑ましいステキなお二人でいらっしゃいました

     

     

     

     

    最後に久しぶりの

    勝手に今泉のベストショットでお別れです

     

     

     

    ステキすぎるFamilyショット

     

     

    ステキすぎるファミリーショット♪♪♪

     

     

     

    下の弟くんは楽しすぎて

    ちょっと疲れちゃったかな

     

    寝ている姿もまた愛らしいです

     

     

     

     

    お二人…

    いや!

    ご家族の幸せがいつまでもいつまでも

    末永く続きますように

     

     

    マリエールスタッフ一同

    心よりお祈り申し上げております

     

     

    Happy Wedding♪♪♪

     

     

     

    Happy Wedding