群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 新婦様の髪型特集!!!

     

    みなさん こんにちは(^^)♡

    マリエール太田ウェディングプランナーの

    髙橋が本日のblogを更新させて頂きます

     

    今日は新婦様だったら誰もが

    悩むであろう 【髪型】について

    私が担当させて頂きました

    マリエールの卒花嫁様の

    実際の画像をお借りしてご紹介させて頂きます♪♪♪

     

    ウェディングドレスの際は

    髪の毛をアップにしている方が多いですし

    ベールがあるので画像だと

    わかりにくかったので←

    お色直し後の髪型をご紹介します♡♡

     

    まずはこちらの花嫁様

    大人気の【ダウンスタイル×花冠】

    352

    胸元がシンプルなドレスなので

    全体でダウンスタイルになっています♪♪

     

    花冠も大きいものなので

    更に小顔に見えますね!!

     

    続きましてこちらの新婦様♡

    【アップスタイル×大きなヘッド】

    0A7A6288

    こちらのヘッドは新婦様の大好きな

    大きなひまわりの花をつけています

     

    しかもお母様の手作りです♡♡

    ヘッドアクセやブーケを手作りするのも

    ウェディングの思い出の一つになるので オススメですよ♪♪

     

    私、髙橋も自分の結婚式の際は

    母親がブーケを手作りしてくれたので

    大切に保管しています♡♡

     

    続いて笑顔の素敵なこちらの新婦様♡

    【サイドアップ×ペアヘッド】

    2-704

     

    こちらの大きなおリボンのヘッドは

    神田うのさんのドレスのペアの小物です

    お顔より大きくてインパクトがありますね♪♪

     

    サイドアップの位置も 上からアップにすると

    元気なイメージに…

    下の方からサイドに寄せると

    大人っぽく落ち着いた雰囲気になります♪

     

    ご自身の“なりたいイメージ”で 位置を変えるといいですよ★

     

    髪型やヘッドアクセで印象がだいぶ変わります

    マリエール太田では衣裳スタッフや

    美容スタッフと一緒に

    髪型の 打ち合わせを行いますので

    きっとステキな髪型で

    最高の一日を迎えることができると思います

     

    一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪

    次は何の特集にしようかな