群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 新郎新婦様と記念撮影★彡

     

     

    皆様こんにちは

    ウェディングプランナーの今泉です

     

     

    マリエール太田の9/10・9/11の2日間は、

    挙式・披露宴をする新郎新婦様と、大切なゲスト様の

    幸せいっぱいな雰囲気で包まれていました

     

    無事に挙式を終えた、新郎新婦様は

    本当に本当に、おめでとうございます

     

    皆様の末永いお幸せを

    スタッフ一同祈っています

     

     

    今日のブログでは、

    9/10に無事に結婚式を挙げられた沢山の新郎新婦様のうちの

    1組の新郎新婦様と、

    披露宴後に記念に撮影した写真をUPさせて頂きます

     

     

    素敵なお二人と担当のスタッフで記念撮影♪♪

     

     

    見ての通り、とっても笑顔が素敵なお二人で、

    挙式中も、披露宴中も終始とっても楽しそうな笑顔が見れて

    私もとっても安心してお二人を見ていました

     

    とってもアットホームな披露宴で、

    お二人とゲストの皆様の笑顔が沢山見れて、

    とっても幸せな気持ちになりました

     

    披露宴の終わりには、

    新郎新婦様以上にスタッフが

    号泣してしまうくらい…(笑)

     

     

    来週も沢山の新郎新婦様の結婚式を控えています

    どんな感動のシーンやHAPPYなシーンに立ち会えるのか

    今からとっても楽しみです

     

     

    最後になりますが、

    お二人の幸せが永遠に続きますように

     

    ラストショットはみんなで「イェーーーーイ!!!」