群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 日本ならではの和装☆ミ

    みなさん、こんにちは\(^o^)/

    マリエール太田の石川です

     

     

     

    今回は和装をご紹介したいと思います

     

     

    結婚式といえばドレス と思いがちですが

    最近では和装を着られる新郎新婦様が増えています

     

     

    和装は日本ならではの衣裳です

     

    七五三や成人式で着物を着るかと思いますが、

    その後着物を着る機会はほとんどないかと思います

     

     

     

     

     

     

    人生一度の結婚式、

    せっかくなら和装の写真も残しませんか?

     

     

     

     

     

     

     

    結婚式で着なくても、前撮りだけでお写真を残すこともできます

     

    マリエール太田には神殿があるため

    外に出て神社へ撮影に行かなくても大丈夫です

     

     

     

     

     

    和装❤

     

     

     

     

     

    もちろん神社へ行って撮影することもできます

     

     

    和室のご用意もあるので和装が映えます

     

     

     

     

     

    和装★

     

     

     

     

    前撮りだけでも、ステキなお写真がたくさん撮れます

     

     

     

     

     

    和装シルエット★

     

     

     

     

     

    結婚式で和装が着たいけど。。。

    と思っているプレ花嫁様

     

     

    ぜひ参考にしてください