群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 最高の再入場♡

    みなさんこんにちは(^〇^)/

     

    マリエール太田の武井です

     

    先日のブログはご覧頂けましたでしょうか

     

    マリエール太田大人気の冬のイベント

     

    今年は

    ファッションショースイーツブッフェ

     

    プレ花嫁様はもちろん

    デート感覚で彼と彼女と遊びにきたり

    友達と遊びにきたりと

    気軽にご参加頂ければ嬉しいです

     

    皆さまのご参加をお待ちしております

     

     

     

    それでは本日ご紹介させて頂きます内容は

     

     

    再入場の様子です

     

     

     

    私が先日ご紹介させて頂きました

    ひまわりいっぱいのウェディングを叶えたお二人

     

     

    カラードレス♡制服にチェンジ!!

     

     

    再入場ではとっても盛りあがる入場をされておりましたよ

     

    新郎様は消防士さん

     

    制服姿がとっても素敵ですね

     

    花嫁様も鮮やかなブルーのドレスが

    とってもお似合いです

     

     

     

     

    入場は外からの入場!!

     

     

     

     

     

     

    お二人準備OK

     

    さぁどんなご入場なのでしょうか

     

    それではご入場して頂きましょう

     

    お二人ご入場です

     

     

     

     

    憧れのお姫様抱っこ★

     

     

     

     

     

     

    憧れのお姫様抱っこでのご入場

     

     

    ゲスト様も大きな拍手で

    お二人をお出迎え

     

     

    最高の再入場となりました

     

    普段はお姫様抱っこは恥ずかしくてできないけれど

    特別な1日だからこそ特別なことをして思い出を作りたいですよね

     

    新郎新婦様本当に素敵でした

     

    ありがとうございました

     

    それでは本日はここまで

     

    お二人の末永い幸せをスタッフ一同

    こころからお祈り申し上げております

     

     

    次回のブログもお楽しみに