群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 楽しい前撮り撮影♡

    こんにちは!

    本日もウェディングプランナーの武井が

    ブログを担当させて頂きます!

     

     

    本日は先日行われた前撮り撮影のお写真をご紹介!

     

     

    まずはご新婦様の美しいお写真をご覧下さい!

     

     

    とってもきれい♡♡

     

     

     

     

     

    凛とした姿がとってもきれいですよね!

     

    ポージングもカメラマンが

    アドバイスをさせて頂くのでご安心下さい!

     

    ご新婦様のような素敵なお写真が撮影できますよ!

     

     

    そして本日はもう1枚ご紹介!

     

    こちら!!

     

     

    スタッフと楽しく撮影♡

     

     

     

     

    私武井もお気に入りのお写真です!

    マリエールのスタッフはお二人と楽しい時間を過ごすのが大好きです!

    このお写真もお二人のもとへお邪魔させて頂き

    撮影に混ぜて頂きました!!(笑)

     

    とっても楽しかったです!(笑)

     

     

    皆さんも是非素敵なお写真

    そしてスタッフとの楽しい時間を過ごしてみて下さい!

     

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

     

    次回のブログもお楽しみに!