群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 母の日♪

    群馬県太田市の結婚式場 マリエール太田の堀越です

    昨日は母の日でしたね みなさんは何かお母さんへのプレゼントなどはしましたか?

    私事ではありますが、昨日は1歳10ヶ月の息子がお絵描きしたキーホルダーのプレゼントがありました

    IMG_6542

    何を描いたんだろぉ~??上手!上手!!どんなプレゼントでも嬉しいものですね

    昨日のマリエール太田はお日柄も良く、ご結婚式をたくさんいただきました

    みなさんやっぱり母の日は特別な日なんですよね

    お母様の為のサプライズ演出やプレゼントなどなど【母の日】にちなんだものが

    たくさん見受けられました 結婚されたお二人にはもちろんですが、

    お母様にとっても昨日は格別な特別な日になったことは 間違いありませんね お幸せに~