群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 県内唯一!グランマニエのドレス特集♪

     

     

     

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です

     

    前回までご紹介させていただいた

    ポケモンウェディング

     

    みなさんご覧になっていただけましたでしょうか

     

    お子様と一緒の結婚式を検討されている

    プレ花嫁様はぜひcheckしてみてくださいね

     

    ポケモンウェディングを挙げられたお2人と

    お子様の永遠より長い幸せを

    心からお祈りしております

     

    それでは本日からは

    新たなウェディング情報を

    お届けさせていただきます

     

    これからお打ち合わせがスタートするプレ花嫁様には

    必見のウェディングドレス特集です

     

    本日は群馬県内で唯一!

    マリエール太田だけがご用意させていただいている

    グランマニエというブランドドレスをご紹介

     

     

     

    グランマニエのドレスは

    もともと、貸衣装として作られたものではなく

    ヨーロッパやNYの一流デザイナーが

    オーダー用のドレスとして

    1点1点自分のアトリエでハンドメイドしているドレスなんです

     

     

    エレガントなマーメイドライン♪

     

     

     

    しかも素材は全て最高級のシルクを使用しているのと

    デザインもとっても繊細で柔らかなので

    見られた時の印象が一般的な貸衣装とはかなり違うんです

     

    貸衣装の場合、1点のドレスを何回もお貸しするため

    シルク素材ではもちません

     

    又何度もクリーニングしても型崩れしないように

    デザインや縫製はしっかりと作られるので

    どうしてもドレスの表情がかたくなります

     

    それに対してグランマニエのドレスは

    元々オートクチュール用ドレスとして

    たった一度着るために手作りされたドレスですなので

    とってもデリケートで柔らかいデザインが可能ですし

    細やかなディティールを大切にできるので

    高級感が一般の衣装とは全然違うんです

     

     

    歩くたびにトレーンが優雅に揺れるドレス

     

     

    今、ご見学の際、花嫁様に重視するポイントを伺うと

    「当日はゲストのところに行ったり、自分たちも自由に動いていたいな」

    というお言葉をいただきます

     

    今花嫁様から求められるドレスは

    着心地動きやすさ

    そして花嫁様を最大限に綺麗にみせてくれるドレスです

     

    そして1番は周りの方と一緒のドレスは

    着たくないという方がほとんどですよね

     

    グランマニエのドレスは

    数回のレンタルの予約が入った段階で

    全く同じドレスを同じサイズで

    イタリアやNYのデザイナーに新しいものをオーダーしますなので

    いつご予約いただいても常に当日は

    ほとんどオーダーしたようなきれいな状態で着ていただけるのです

     

     

     

    流行のナチュラルデザインもご用♪

     

     

    なので群馬県ではマリエールでしか着れず

    新しい状態で着ることができる特別なドレスなんです

     

    わたしも色んなドレスに出会ってきましたが

    グランマニエほど花嫁様想いのドレスはないと

    実感しております

     

     

    淡いグリーンのカラードレスもすべてシルクです♪

     

     

    グランマニエが着たくなってきませんか

     

    是非みなさんに

    グランマニエを着ていただきたいです

     

     

    それでは本日はステキなドレス

    グランマニエを特集させていただきました

     

    また次回のブログでお会いしましょう