群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 笑顔が素敵なお二人の前撮り撮影♡PART1♡

    こんにちは!

    本日もウェディングプランナーの武井が担当させて頂きます!

     

    本日はとっても素敵な前撮り撮影をご紹介!

     

    和装・ウェディングドレス・カラードレスの

    撮影をされたお二人のお写真を何日かで公開させて頂きます!

     

     

    まずは和装から!

     

     

     

     

    新婦様の美しいお着物の姿とご新郎様の素敵な笑顔にご注目です!

     

     

    それではお二人の素敵なお写真をご覧ください!

     

     

    とっても美しいです♡

     

     

     

     

     

    見つめ合うお二人の後ろ姿、なんてきれいなんでしょう

     

     

    うっとりしてしまいます

     

     

     

    そして次のお写真はシルエット写真!

     

     

    お二人の幸せが永遠に続きますように♡

     

     

     

     

     

    とっても美しいですね!

    お二人恥ずかしがりながらも最高の1枚を撮影することができました!

     

    まだまだございます!

     

     

    にこっと笑う姿がお二人とってもかわいいです♡

     

     

     

     

    和装がお二人本当に似合いますね!

    今は和装は当日着なくてもお写真だけでも残したいという方が増えてきています!

    世界に一つだけの素敵なお写真を是非残してみては

     

     

    プレ花嫁様是非!

    参考にしてみて下さい!

     

     

    それでは最後に私のお気に入り写真をご紹介!

     

     

    照れちゃいますね♡

     

     

     

    お二人の前撮り撮影のお写真をお見逃しなく!