群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 自慢のステンドグラスと…♡

     

     

     

    みなさま、こんばんは

    ウェディングプランナーの今泉です

     

     

    結婚式シーズン真っ盛りです

    毎週末、新郎新婦様やゲスト様の

    幸せそうな表情を見て、

    勝手に幸せをおすそ分けして頂いています(笑)

     

    本日は、今泉から、

    イチオシスポットをご紹介させて頂きます

     

     

     

    マリエール太田をご存知でいらっしゃる方は

    もちろんご存知であるとは思いますが…

     

     

    ステンドグラスとお二人…♡♡

     

     

     

    なんといっても

    この大聖堂St.marry church のステンドグラスが

    大好きです

     

     

    ゲストの方々にも大好評のこのステンドグラスは

    天井高が16mもあるんです

     

     

    新郎新婦様と一緒に撮影をしても

    新郎新婦様が凄く小さく見えますよね

     

     

    それほど大きなステンドグラスなんです

     

     

    写真で見るのと、実際に見るのでは

    また全然、印象もインパクトも違います

     

     

     

    これから結婚式本番や、

    前撮りを控えている新郎新婦様は

    ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね