群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 親御様への感謝のキモチを…♡

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログも引き続き

    ウェディングプランナーの今泉より

    ブログを更新させて頂きます

     

     

    先日からブログでご紹介させて頂いている

    大好きなお二人の披露宴の様子です

     

     

    本日のブログではクライマックスの

    とってもステキなシーンを

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    披露宴のクライマックスには必ずある

    新郎新婦様からご両家の親御様へ

    感謝のキモチをプレゼントする

    【贈呈のシーン】

     

     

    何度見ても本当にとってもステキです

     

     

    お二人の素敵なシーンも ご紹介させて頂きます

     

     

     

    まずは、新婦様からお母様へ

     

     

    新婦様からお母様へ…♡

     

     

    新婦様のお母様の表情に注目です

     

    とってもステキですよね

     

     

     

    新婦様からお父様へ

     

     

    新婦様からお父様へ…♡

     

     

     

    お母様には花束を

    お父様にはブートニアを

     

    親御様もとても嬉しそうな表情です

     

     

    お二人と同じように

    花束とブートニアをプレゼントするのも

    とってもステキですが

    親御様の好きなものや

    自分たちの思い出の品をプレゼントしても良しです

     

     

    どんな物をプレゼントしたら親御様が喜ぶか…

    そんなことを考えるのも楽しいですね

     

     

    何回かにわたって

    ご紹介させて頂きました

    お二人のブログも本日が最終日

     

    無事に結婚式・披露宴を終えた後に

    スタッフと集合写真を撮影しました

     

     

    お二人と親御様とスタッフと…♡

     

     

    思い出に残るステキなお写真です

    ありがとうございます

     

     

     

    最後になりますが お二人の末永いお幸せと

    ご両家のご多幸を

    マリエール太田スタッフ一同

    心よりお祈り申し上げております

     

    大好きなお二人の幸せが 末永く続きますように…

     

    大好きなお二人!Happy Wedding♡!

     

     

    Happy Wedding