群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 黒板風フォトブース♪♪♪

     

     

    みなさま、こんにちは

    お久しぶりですウェディングプランナーの今泉です

     

     

    遅くなりましたが、

    明けましておめでとうございます

     

    2017年も、沢山のマリエールカップルの

    幸せのおすそ分けをブログにて紹介させて頂きますので

    どうぞ、本年も、よろしくお願い致します

     

     

    早速ですが、

    本日のブログでは 昨年末にステキな結婚式を挙げられた

    ステキすぎるお二人をご紹介させて頂きます

     

     

    本日のお二人はこちらのお二人

     

    ステキなお二人♪♪♪

     

     

    お二人の結婚式は、

    今、SNSで話題のDIYが沢山詰まった

    とっても可愛らしくて、お二人らしい

    ステキすぎる結婚式だったんです

     

    そのアイテムたちを何回かに分けて

    ご紹介していきたいと思います

     

    プレ花嫁のみなさん!

    参考になること間違いナシですよ

     

     

     

    本日ご紹介させていただくアイテムはコチラ

     

     

    黒板風フォトスポット♪♪♪

     

     

    黒板風フォトブースです

     

    プレ花嫁の方は、

    すでにご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか…

     

    ゲストの方々にお待ち頂くウェイティングルームに

    ご用意してくださったので

    挙式や、披露宴までのお時間、

    ゲストの皆さんが 沢山写真を撮ってくださっていましたよ

     

     

    披露宴入場前にお二人も記念撮影

     

    お二人もフォトスポットで♪♪♪

     

     

    こんなオシャレなお写真が撮れちゃうんです

    とってもステキですよね

     

     

    ウェイティングルームはどんなものを飾って頂いてもOKなので

    お二人らしさも存分に出せるスポットです

     

    何を飾ろうかな…と迷っているみなさんは

    ぜひ、参考にしてみてくださいね

     

     

    お二人のこだわりの詰まったウェイティングルームは

    このフォトスポットだけではありません

     

    この他のアイテムたちは、

    また、次回のブログでご紹介させて頂きますね

     

    ぜひ、お楽しみに