群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ウェイティングルームに手作りアイテム♪

     

     

     

    みなさま、こんばんは

    ウェディングプランナーの今泉です

     

     

     

    今日は、朝起きて家を出たときに雨が降っていて

    「せっかくの結婚式が…」 と、

    朝からどんよりした気持ちでしたが

    結婚式の時間の前になると、

    すっかり雨も上がって お日様まで出てきて、

    とても嬉しくなりました 

    と、同時に

    きっと今日結婚式を挙げられた新郎新婦様の幸せパワーだなぁ

    と 感じて

    一人嬉しい気持ちでいっぱいになりました

    今日はそんな幸せいっぱいのお二人をご紹介させて頂きます

     

     

     

     

    IMG_2732

     

     

     

    今回も私今泉、

    お二人のウェイティングルームに お邪魔させて頂きました

    お二人の素敵なお写真がいっぱいだなぁ~と眺めていると、

    こんなアイテムを発見

     

     

     

    IMG_2674

     

     

    『さるぼぼ』です

    この『さるぼぼ』は

    お二人が岐阜県の飛騨高山に旅行に行ったときに

    手作りしたものだそうです

     

     

     

    「猿の赤ちゃん」の意味で

    良縁・子宝・夫婦円満・ 病気や事故が去る(猿)とも言われ、

    顔がないのは、自分と同じ気持ちになって、

    嬉しいときは嬉しく、悲しいときは一緒に悲しんでくれるとも

    言われているそうです

     

    すごく素敵ですよね

     

     

    きっとこのさるぼぼたちも

    今日はお二人をゲストの方やマリエールスタッフと一緒に

    お祝いしてくれてたのかなぁなんて思ったら

    すごく温かい気持ちになりました

     

    だからきっと雨も去ったのかなぁ~

     

     

     

     

    披露宴のお色直し後は和装での登場でした

     

     

    IMG_3532

     

     

     ドレスとタキシードの時とは一気に

    雰囲気も変わってとっても素敵ですよね

     

    和装も洋装もとってもお似合いな素敵なお二人でした

    いつまでもお幸せに

     

     

    今回も幸せのおすそ分けブログを

    更新させていただきました