群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • Happy Surprise 🎉

     

    こんにちは😊

    スタイリスト 飛㟢 です(*^^*)🌺

     

     

    今日から8月ですね🌻🍉
    梅雨もあけて暑〜いがやってきました!!

     

     

     

    と、言いたいところですが。。。
    今晩から東日本に大雨が降るようですね☔️

     

     

    みなさん!濡れたままクーラーにあたったりしないように!

    夏風邪には気をつけてくださいね😥

     

     

     

     

     

    本日はクーラーやアイス🍧で冷えた体に
    心温まるお話をおすそ分け致します!

     

    結婚して数十年共に歩んできたご夫婦様が
    先日『奥様の為に』と
    マリエール太田50周年プラン フォトウェディング
    をご利用してくださいました💍

     

     

    IMG_3228

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そんなお二人へ
    遠方にお住まいの娘様から

    お母様をイメージした生花のブーケ💐の

        SurprisePresent🎀が。。。!!!

     

     

     

     

    IMG_9945

     

     

     

     

     

    可愛らしいピンクの色合いが
    花嫁さまにぴったりでした😊!

     

     

     

    私と娘様と極秘で進めさせていただいた
    今回のSurprise計画。

    無事、花嫁さまを泣かせることに成功致しました✌︎💕
    (撮影前に泣かせてしまいごめんなさいm(_ _)m)

     

     

     

     

     

     

     

     

    お二人は撮影後このブーケを

    プリザーブドflower💐に加工し

    ずっとお部屋に飾るそうです😊♪

     

     

     

     

    素敵なお時間ご一緒させていただけて
    とても幸せな気持ちになりました(*^^*)♪

     

    こんな素敵な機会にご一緒させて頂き
    ありがとうございました! !

     

     

     

     

     

     

     

    皆様もぜひ記念日や何かの節目のお日にちに
    是非お写真を残されてはいかがでしょうか(*^^*)💕?

     

    マリエール太田スタッフ一同心よりお待ちしております🍀