群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 4月のドリンクは・・・♡

    こんにちは!

    皆さんお久しぶりです!

    ウェディングプランナーの武井です!

     

    4月!

    皆さんお花見は行かれましたか

     

    私事ながらお花見に行かせて頂き

    新郎新婦様がお写真撮影をされていて

    とっても幸せな瞬間を立ち会わさせて頂きました

     

    今はロケーション撮影が出来る式場が増え

    マリエール太田でも撮影はすることができ

    たくさんの新郎新婦様がロケーション撮影をされています

     

     

    是非皆さまもロケーション撮影をされるのを

    オススメさせて頂きます!

     

    本日はマリエール恒例の今月のドリンク

    ご紹介させて頂きます!

     

    今月は桜のドリンクです!

    もう召上って頂いた方もいらっしゃるかと思いますが

    「桜ピーチヨーグル」です

     

     

     

     

     

    桜ピーチヨーグル♡

     

     

     

     

     

    甘くてさっぱりしていて

    お口の中で桜の香りが広がる

    春をたっぷり感じられるドリンクです!

     

    5月になったらドリンクが変わってしまいすので

    お打合せの際に是非お召し上がりいただければと思います!

     

    5月のドリンクもスタッフが考え始めているのので

    楽しみにしていてください!!