群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 50周年記念!! ♡合同金婚式♡

    皆さまこんにちは! 結婚式場 マリエール太田 プランナーの新井です

    2月11日に、マリエール太田では 50周年を記念し、合同金婚式が行われました!! その素敵な1日の様子を少しご紹介いたします

    まずは祝福式です

    0A7A3966

    欧米では、人生の節目となるとき、 人生を共に過ごしてきたパートナーと愛を確かめ合うために、 改めて愛の誓いを交わす習慣があります

    そして、愛を誓い合ったお二人がこの先、 「5年・10年とずっと一緒に居続けられること」にお互い感謝し そして周りにも感謝することを『バウ・リニューアル』と言います

    ご参加いただきました皆様には、 共に過ごした時間をお互いに感謝し、さらに絆を深めるために 改めて誓いを交わしていただきました

    0A7A3887

    そして、代表のご夫妻には、お手紙を読んでいただきました

    ご主人様より奥様へ二度目のプロポーズが・・・!!

    とっても素敵なお手紙でチャペル全体が感動に包まれました

    お昼からのパーティーでは、おおた芸術学校様の素敵な演奏や 春風亭勢朝様による落語の披露などのアトラクションで 皆様にお楽しみいただきました

    0A7A4009 0A7A4064

    ご夫婦でまったり過ごされている方や、

    お子様やお孫さんと楽しく過ごされている方もいらっしゃり、 全てのご夫妻が素敵な金婚式を挙げられました

    たくさんの素敵な皆さまにご参加いただき、本当にありがとうございました

    結婚して何十年経っても、ずっと仲良しでお互いを想い合っていられるって すごく素敵ですよね

    マリエール太田は今年、50周年を迎えます これからもたくさんのイベントを行ってまいりますので、 皆さまお楽しみにしていてくださいね