群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • プレウェディングを行いました♡

    こんにちは!

    本日はマリエール太田の武井からWEDDING情報をお伝えさせて頂きます!

     

     

    先日マリエール太田でプレウェディングを開催させて頂きました!

     

    たくさんの新郎新婦様、親御様にご参加頂き誠にありがとうございました!

     

     

     

     

    プレウェディングとは、

    ご予約頂いている新郎新婦様をはじめ

    親御様にも当日のお式、披露宴の流れや、新郎新婦様の立ち居振る舞いなど

    実際にモデルさんの姿を見ながら勉強して頂くイベントです!

     

    また、この会場ではどんな演出が出来るのかなど

    実際にお二人の会場で演出をさせて頂き参考にして頂きます!

     

    今回はたくさんの新郎新婦様にご参加頂き、

    ゲスト様の立場になって演出にも参加頂きました!

     

    そして本日はバルーンに注目し

    お写真をご覧頂きたいと思います!

     

    まずはお式のアフターセレモニーです!

     

    王道ではございますが

    御参列頂いた方に必ず楽しんで頂ける演出

    バルーンリリースです!

     

    バルーンのカラーにもたくさんのバリエーションがあり

    お二人の色を存分に出すことが出来ます!

     

    今回行わせて頂いたバルーンはポップでかわいらしいバルーンです!

     

    スタッフの合図に合わせて音楽とともにバルーンをはなします!

     

     

    お写真がこちら!

     

     

     バルーンリリース♡

     

     

     

     

    と~ても素敵ですよね!

    たくさんの方の笑顔を見ることができました!

     

     

    そして本日は披露宴でのバルーン演出もご紹介!

     

    マリエール太田ではプールがあるテラス付の会場がございますので

    お外の演出が出来ちゃうんです!

     

    もちろんテラスでバルーンリリースをするのも素敵ですが

    今回はポップアップバルーンセレモニーを行いました!

     

     

    この演出は重りのついたバルーンをプールに落とし

    重りから離れたバルーンが空に飛んでいくという演出です!

     

    そのお写真がこちら!

     

     

    ポップアップバルーンセレモニー♡ 

     

     

     

     

    リゾートの会場ならではの素敵な演出です!

    バルーンリリースとは違い、空へ飛んでいくまでの時間があるので

    シャッターチャンスがたくさんあるのが魅力です!

     

    ゲスト様の心にも残ること間違いなしです!

     

    本日はバルーンについてご紹介させて頂きました!

     

    みなさんいかがだったでしょうか!

     

    これからも素敵な心に残る演出をご紹介させて頂きます!

     

     

    本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

     

     

    イベント紹介!!

    5日間開催!Beer fes 2017

    詳細はこちら!

    https://www.marriyellclub.co.jp/ota/wp/4891-2/

     

     

    夏フェス2017!

    花嫁体験&花嫁cafe

    詳細はこちら!

    https://www.marriyellclub.co.jp/ota/wp/%e5%a4%8f%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b92017%ef%bc%81%e8%8a%b1%e5%ab%81cafe%e2%9c%bf-2/

     

     

    ご予約お待ちしております!