群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ドキドキテーブルサービスでお2人もゲスト様も楽しく♪

    こんにちは!

     

     

    本日はウェディングプランナーの武井が

    ブログを担当させて頂きます

     

     

    今日はとってもいいお天気

    WEDDINGにふさわしいお日にちでした

     

    皆さんは素敵なお日にちになりましたか

     

     

     

    さて本日は

    素敵な演出をご紹介させて頂きます!

     

    お色直し後に

    ゲスト様のテーブルを

    ごあいさつでまわるときの演出は

    キャンドルサービスや光の演出など

    様々な演出がございます

     

     

    本日ご紹介させて頂くお二人は

    いつも笑顔が素敵で明るくて

    楽しいお二人にはピッタリの演出でした

     

     

    それではお二人ご登場です

     

     

     

    オレンジのドレスがとってもお似合いですね♡

     

     

     

     

     

    カラードレスにお色直しをしたご新婦様

    オレンジのふわふわチュールのドレスが

    とってもお似合いですね

     

     

    お二人のテーブルサービスは

    スパークバルーンでした

     

     

     

    バルーンをお二人でスパーク♡

     

     

     

     

     

    ゲスト様のテーブルに置かれたバルーンを

    お二人がスパークしながらまわります

     

     

     

    中からはかわいい小さなバルーンが!!

     

    ご新婦様とっても素敵な笑顔です♡

     

     

     

     

     

    そのバルーンをゲスト様が持ってお二人と写真撮影

     

    HAPPY WEDDING♡

     

     

    ドキドキなテーブルサービスで

    お2人はもちろんゲスト様も楽しんで頂ける

    素敵な演出ですよね

     

     

    お2人の一工夫が素敵な演出を作り上げて

    記憶に残る素敵な披露宴になります

    皆さん是非参考にしてみて下さい

     

     

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございました

     

    次回のブログもお楽しみに