群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • オシャレ花嫁様必見!ブーケで個性を出して♪

    こんにちは

     

    本日ウェディングプランナーの武井が

    皆様にウェディング情報をお届けさせて頂きます

     

    実際にお式を挙げられた卒花嫁花婿様の

    リアルな情報のお写真をもとに

    ご紹介させて頂きま~す

     

    最後までお見逃しなく!!

     

    それでは早速

     

    本日ご紹介させて頂くウェディング情報は

    花嫁様の持つブーケです

     

    ブーケはウェディングドレス・

    カーラードレス・今では和装にも持つ方もいらっしゃいます

     

    本日ご紹介させて頂く花嫁様のブーケは

    あまり見かける事のないおしゃれなデザインのブーケです

     

     

     

    デザインがユニークなおしゃれブーケをご紹介♡

     

     

     

     

    何が変わっているのだろう・・・

    と思った方いらっしゃいますよね

     

    ではこちらのお写真をご覧ください

     

     

     

     

    お2人の幸せそうな笑顔がとっても素敵です♡

     

     

     

    実際に花嫁様がこのブーケを手にすると

    形がとってもユニーク

     

    この形のブーケを

    クレッセントブーケといいます

     

    クレッセントとは英語で

    「三日月」のこと意味し、

    ゆるやかで優しい弧を描いた三日月形のブーケです

     

    皆さんが良く見かけるブーケはおそらく、

    下にツルが伸びている

    キャスケードブーケかと思います

     

    それに比べ花嫁様のブーケは

    横に流れるようにつくられており、

    エレガントで優雅な印象になり

    オリジナル感の溢れる素敵なブーケです

     

    ブーケで個性を出すにはピッタリのおしゃれブーケですので

    プレ花嫁様是非参考にしてみてください

    合わせてお二人の幸せそうな笑顔がまた素敵ですね

    お式後のフラワーシャワーのシーンでした

     

    HAPPY WEDDING~

     

     

     

    それでは本日はここまで

     

    次回のブログもお楽しみに