群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 手作りアイテムいっぱいのゲストルーム♡

    こんにちは(^〇^)/

     

    マリエール太田の武井です

     

    ウェディングシーズン到来です

     

    今日はと~ってもいいお天気

    結婚式もとっても盛り上がっておりました

     

     

    さてウェディングシーズンが到来しましたので

    これから結婚式を挙げられる

    プレ花婿様花嫁様の結婚式の参考になる

    ウェディング情報をお届けして参ります

     

    本日からご紹介させて頂くお二人のウェディングは

    手作りアイテムがいっぱいで

    お二人のおもてなしが

    た~くさん詰まった

    素敵な結婚式でした

     

    まず本日は

    受付会場のアイテムをご紹介させて頂きます

     

    お写真をい~っぱい飾ってくださっているおふたり

     

     

    前撮りのお写真を受付会場に…♡

     

     

     

    コラージュ写真もお二人の手作り♡

     

     

    フォトフレームもかわいいものばかりですね

     

    前撮りのお写真をたくさん飾っております

     

     

    写真と一緒に飾る小物も

    おしゃれな小物がいっぱい

     

     

     

    ゲストもアイテムを持って撮影をしてくれていました♪

     

     

     

    おしゃれなグラスを置いて飾りもワンランクアップ♡

     

     

     

    ウェルカムボード♪

     

     

    おしゃれな装飾がされていると

    ゲスト様もお越しいただいた際に

    テンションが上がりますよね

     

     

     

     

    「かわいい~」というお声が

    たくさん聞こえてきましたよ

     

     

    お二人の趣味でもある

    スノーボードを受付会場に飾れば

    おふたりらしさを感じられて

    ゲストもほっこり

     

     

    お二人の趣味も持ってきて♡

     

     

     

    結婚式の最後にお配りするプチギフトは

    受付会場では飾りのひとつに

     

     

    プチギフト♡

     

     

     

     

    宝石のようなプチギフトがまたかわいい

     

     

    宝石みたい・・・♡

     

     

     

    「おしゃれ

    「かわいい」が

    いっぱいの素敵な受付会場でした

     

     

     

    まだまだご紹介したいポイントがたくさんございますが

    次回のブログでもおふたりのウェディングを

    ご紹介させて頂きますので

    次回のブログのチェックも

    お願い致します(^〇^)

     

     

     

    最後までご覧頂き

    ありがとうございました