群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • DIYグッズ満載のコーディネート♡

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です(^〇^)/

     

    また素敵な新郎新婦様に出会い

    素敵な結婚式に出会いましたので

    その様子を本日からご紹介させて頂きます

     

     

    では素敵な結婚式がある中で

    本日ご紹介させて頂きますのは

     

    会場装飾ゲストルームの飾りです

     

     

    それではまず

    ゲストルームから

     

     

     

    お部屋に入り

    ゲスト様をお迎えするのは

     

     

     

    手作りウェルカムボード♡

     

     

     

     

     

     

     

    この手作りボードは

    新郎様の手作りなんです

     

    とっても器用ですよね

     

     

    くぎを打ち込み

    糸を巻きつけたDIYアイテムです

     

    素敵な手作りアイテムですね

     

    ゲスト様を初めにお迎えする大切なウェルカムボード

     

    画面の向こうの新郎様も

    是非頑張って作ってみてください

     

     

     

    そしてもう一つご紹介させて頂きますのは

    ゲスト様に参加して頂くドレス当てクイズです

     

     

     

     

    ゲスト様参加型イベント♡

     

     

     

     

    花嫁様のお色直し後のカラードレスの色を

    ゲスト様に当てて頂く楽しいイベント

     

    よーく見ると

    カラードレスの置き物がおいてあります

     

    これ!花嫁様の手作りなんです

     

    すごいですよね

     

    新郎新婦様お二人とも器用

     

    これはパーティー会場内が楽しみですね

     

    それではそんな器用なお二人の会場コーディネート

     

     

    まずはゲスト様のテーブルから

     

     

     

    包まれたお花はゲスト様がそのままお持ち帰り頂ける素敵なおもてなし♡

     

     

     

     

     

    お二人のお心遣いがこもったテーブルフラワーは

    ゲスト様がお持ち帰りやすいように

    一つ一つ包まれているお花が人数様分置かれております

     

    これはゲスト様も嬉しいですよね

     

    お花の周りにはキラキラの星が散りばめられており

    ネイビーのクロスにぴったり

     

    まるで夜空をイメージしたような

    素敵なコーディネートですね

     

     

    そして極めつけは

    お二人のメイン席です

     

     

    ソファーのメイン席♡

     

     

     

    お二人こだわりのソファーのメイン席

     

     

    ソファーの周りには

    お二人手作りの飾りがおしゃれに置かれております

     

     

     

     

    お二人のお写真を混ぜると素敵ですね♡

     

     

     

     

    素敵なウェディングアイテムばかり

     

     

     

     

    お母様からのサプライズクッキーが♡

     

     

     

    お二人が用意されたアイテムの中には

    花嫁様のお母様からのサプライズのクッキーも含まれており

     

    当日喜ばれているお二人の様子を見て

    私も幸せな気持ちでいっぱいになりました

     

     

     

    お母様の優しさが詰まった素敵なサプライズプレゼントですね

     

     

     

     

    お二人の素敵なコーディネート

    参考にしたい点が満載でしたね

     

    次回のブログでも

    素敵なウェディング情報をお届けさせて頂きますので

    次回のブログもお楽しみに