群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • HP撮影!!~ スタッフ紹介編 ~

     

     

    みなさま、こんにちは

    ウェディングプランナーの今泉です

     

     

    日本中がオリンピックで盛り上がっていますが、

    私の中では甲子園も大注目しています

     

    実は私今泉は甲子園のファンで

    毎年この時期になると注目している試合は

    録画して観戦しています

     

    今日は群馬県の代表校である

    前橋育英高校の試合があるということで

    勝手に一人で楽しみになっています(笑)

     

    話がいきなり私事になってしまいましたが

    切り替えて本日のブログに参りたいと思います

     

     

    本日、マリエール太田では、

    ホームページのスタッフ紹介の撮影を行いました

     

    image1 

     

    サービススタッフの撮影です

     

     

    image2

     

     

    んんんん???

    盛り上げ役のフレッシュな二人が乱入してきました…

     

    ちなみにこの二人は

    サービススタッフの撮影の前に撮影は終わっていて

    こんな写真を撮り終えた後でした …

     

    0A7A5066

     

    さすがです

     

     

    二人のおかげで、

    とても和やかなムードで写真撮影は行われました

     

    0A7A5076

     

    盛り上げ役もやる時はやります

     

     

     

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが

    8月1日から少しずつホームページがリニューアルされています

     

    本日撮影したこの写真も近日中に公開になりますので

    どうぞ皆さま、チェックしてみてください

     

    そして、本日の盛り上げ役の二人を

    マリエール太田で見かけることがあったら、

    ぜひ、『ブログ見ましたよ』って一言

    声を掛けてあげてください…(笑)

     

    0A7A5078

     

     

    これからは、今日のように

    マリエール太田のスタッフ紹介の記事も書いていきたいと思います

     

     

    どうぞ、お楽しみに