群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • HPリニューアルしました★!

     

     

    みなさまこんにちは

    ウェディングプランナーの今泉です

     

    みなさん!!

    台風10号が接近中ですよ~

     

    今週末もたくさんの新郎新婦様の結婚式があるのに~

     

    来るなら急いでくれ~

    明日中にどっかいってくれ~

     

    切実な願いです…

     

     

    さて、本日は、

    ブログを見てくださっている皆様にご報告です

     

    マリエール太田のホームページが

    いよいよリニューアルいたしました~

     

    と、いっても、

    キャスト紹介のページ限りなのですが

     

    今回、私のわがままで、

    キャスト皆には

    思いっきりはしゃいで頂いちゃいました

     

    それぞれのキャストの写真をクリックして頂くと

    キャストがいきなりはしゃぎ始めます(笑)

     

     

    ホームページのトップ画面の【おもてなし】の部分を

    クリックして頂ければご覧いただけますので

    ぜひ、ご覧ください

     

     

    マリエールキャスト…

    はしゃいでおります(笑)

     

     

    写真を見て頂ければお分かりかなと思いますが

    日頃からこんな感じです

     

    新郎新婦様とお打ち合わせをするブライダルサロンでは

    毎日笑い声が絶えません

     

     

    ちなみに、以前にもブログにてご紹介させて頂きましたが、

    マリエール太田、今流行りのinstagramも始めました

     

    おかげ様で、着々とフォロワー数が増えてきております

     

    ブログには載せきれない写真の数々を

    これからも投稿していこうと考えていますので

    ぜひ!フォローがまだの方はフォローお待ちしております

     

    きっと、皆さんの結婚式の参考になりますよ

     

    アカウント ⇒ marriyell.ota

     

    皆さんからのたくさんのフォローをお待ちしておりまーす