群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • instagram始めました♪

    みなさまこんばんは

    ウェディングプランナーの今泉です

     

    今日も雨です。

    私がブログを書いた先日も雨でした……

    梅雨明けはまだなのかなぁ~

     

    本日はブログを見てくださっている皆様にご報告です

    皆様ご存知の大人気のSNS instagram を

    マリエール太田も始めちゃいました

     

    マリエールスタッフが毎日更新しています

    ブログには載っていない写真も沢山upさせて頂いています

    これから結婚式を控えている、特に新婦様は、

    instagramのアカウントをお持ちの方も多いですよね

     

    アカウントをお持ちの方

    ぜひフォローしてみてください

    実際にあった披露宴のお写真や前撮りのお写真など

    皆様の参考になること間違いなしです

     

    マリエール太田のinstagramはこちらから★

     

    合わせて、

    マリエール太田のブログやinstagramに

    お写真を載せてもokな新郎新婦様がいましたら

    担当のスタッフにお声掛けください

     

    スタッフからもお声掛けさせて頂くことがあると思いますが

    その時はぜひokしてくださいね(笑)

     

    沢山の皆様のフォローお待ちしております