群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • St.マリーチャーチが選ばれる理由♡!!

    こんにちは!

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日のブログも

    とっても素敵な情報をお届けするので

    最後までお見逃しなく!

     

    それでは早速本題へ

     

    本日はマリエール太田自慢の教会!

    セントマリーチャーチが選ばれる理由!!

     

     

    ST.マリーチャーチ

     

     

     

     

    そしてそんな教会にピッタリのドレスを

    ご紹介させて頂きます

     

    何よりもステンドグラスが

    1番の選ばれる理由ですが

    その他にも決定的な選ばれる理由があります

     

    選ばれる理由その1

     

    セントマリーチャーチは大聖堂クラスの大きな教会です

    これからお父様と歩くバージンロードは

    白の大理石で作られており

    18メートルもある長いバージンロードです

     

    バージンロードを歩くのはお父様との思い出を振り返る瞬間♡

     

     

     

    バージンロードが長いと

    お父様ともたくさん一緒に歩けますし

    新郎様ともたくさん歩けちゃいますね

    そんな長いバージンロードを

    長いトレーンをひきずりながら歩いていく

    ご新婦様の後ろ姿

    本当に美しいです

     

    その美しい姿をカメラに残したいと

    ご参列いただいた方は

    ご新婦様の後ろ姿を撮影する方が

    たくさんいらっしゃいます

     

    そしてセントマリーチャーチが選ばれる理由その2

     

    祭壇までの階段が5段!!

     

     

    後ろ姿も美しく♡

     

     

    階段が選ばれる理由?

    と思った方いらっしゃるかと思いますが

    この階段が5段あるからこそ

    憧れのトレーンの長いドレスを着た時に

    お写真のご新婦様のように

    長いトレーンを綺麗に流すことができます!

     

    せっかくお気に入りのドレスを選び

    皆さんに見て頂くのに

    そのトレーンがくしゃくしゃとなっていたら

    もったいないですよね

     

    これは階段が5段あるからこそできる事です

    お式後お写真を撮りに来てくださった卒花嫁様たちが

    マリエールの教会でよかった

    とおっしゃって下さるのは

    私達スタッフにとって

    とっても嬉しい事です

     

     

    ♡HAPPY WEDDING♡

     

     

     

    お2人誠におめでとうございます

     

    是非マリエール太田の教会

    セントマリーチャーチが選ばれる理由を体感したい

    という方は気軽に見学にきてみてくださいね

     

     

    最後までご覧いただきありがとうございました

    次回のブログもお楽しみに