群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 大好きなお父様お母様へ・・・♡

    こんにちは

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日までご紹介させて頂いていたお二人のご披露宴

     

    素敵な装飾やウェディングケーキと

    真似したくなるようなウェディングアイテムばかりでしたね

     

     

    SNS映え間違いなしのおしゃれケーキ♡

     

     

     

     

     

    お二人のご披露宴もお開きが近づいてまいりました

     

     

     

     

     

    クライマックスは

    ご新婦様から親御様へのお手紙です

     

    今まで大切に育ててくれたお父様お母様に

    言葉で感謝の気持ちを伝える

    私も大好きなシーンです

     

     

    新婦様から大好きなお父様お母様へ♡

     

     

     

    お父様お母様とのたくさんの想い出がよみがえり

    涙なしではいられないですね

     

     

     

    たくさんの思い出がよみがえります♡

     

     

     

     

    お父様の表情がまたご新婦様への愛を感じさせますね

     

     

     

    それでは本日はここまで

     

     

    最後に私のお気に入りのお写真をご覧頂きたいと思います

     

     

     

     

     

    スタッフとの思い出のお写真♡

     

     

     

     

     

    お二人本当におめでとうございました

     

    お二人の末永いお幸せを

    マリエール太田スタッフ一同

    心を込めてお祈り申し上げております