群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ♡ 4月のドリンク ♡

    みなさま、こんにちは(*^_^*) インフォメーションの今泉です(^^)

    最近、急激に暖かくなりましたね テレビで桜の開花のニュースを観たので 早速、先日のお休みにお花見に行ってきました

    お打合せでマリエールにいらっしゃる新郎新婦様と お話をさせて頂いていますが、 桜の木の下で前撮りをするなんてお話を聞いて 素敵~って羨ましく思っちゃいました 楽しそうにお話してくださる新郎新婦様を見ていると わたしが前撮りを控えている訳ではないのに わたしがワクワクしちゃいます(笑)

    そんな今日のブログは… 月に1度の限定ドリンクをご紹介させて頂きます

    4月のドリンクは………

    DSC_3472

    さくらみるく

    4月と言えば…桜ですね

    桜のモナンのシロップを ミルクとカルピスで割ったドリンクです

    さくらみるく という名前ですが、 カルピスの酸味があるので 甘すぎず、さっぱりしたお味が楽しめます

    グレナデンシロップを少量入れて 桜色に色付けして見た目も桜をイメージしたピンクで 可愛らしく仕上げました

    お打合せやご見学などで マリエールにいらっしゃった際には ぜひぜひ!!お試しください